2011-06-20 03:59 | カテゴリ:住居
サルコナは、小さくて急な坂道が多いの。
香凛と香慧は、そこでよくまつぼっくりを転がして遊んでいます。

ころころころ…
まるぼっくりまてまて2

まてまて~
まつぼっくりまてまて


待ってっていってるでしょ~(泣)←by香慧
まるぼっくりまてまて3


敷地内には猫もたくさんいます。
キッチンに猫


我が家のキッチンをよくのぞきにくる猫ちゃん。
ものすごーく家の中に入りたがるんだけど…。で、私も猫好きだし、入れてあげたい葛藤はあるのだけれど、一度入れてしまうと癖になるし、ダニとかはやっぱり嫌なので、いつも窓ごしに遊んでます。
飼い猫なのか、ノラちゃんなのか??

犬のふん

飼い犬もたくさんいるけれど、こうやっていたるところに犬の糞をとるためのごみ箱や袋があるし、毎日庭師さんが消毒とかもしているので、全然臭くないし糞とかも落ちていません。

トルコは夜の9時くらいまで明るいので、いつもついつい外遊びが長くなってしまいます。
もう夜なのに明るい