-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-30 00:54 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
いや、私でなく香慧が。
昨日、保育園から帰ってきたときから、なんだか声がかすれているな~っと、
嫌な予感はしていたのですが…
夜に発熱。
一気に38度まで。
口の中が痛いというので、今ものすごく周りで流行っている手足口病を疑いましたが、ブツブツはないみたい。
どうやら喉が腫れていたいみたい。
かぜぎみかえ4


今日は香慧が大好きな幼児サークルの日でしたが、もちろんお休み凹
一日中私とパジャマのまま家で引きこもっていました。

でも、お昼頃には熱も下がり
「お腹すいた~」
と言うので早めのランチ。卵とじうどん。
かぜぎみかえ3


今日の幼児サークルではクリスマスリースを作る予定で、私も香慧も楽しみにしていたら
Sさんが、香慧の分のリースの材料を貰ってきてくれました。
Sさんありがとー

夕方から早速リース作り。
なんせ熱が下がって元気になったもんだから、退屈しちゃって、公園行きたいだの、お友達の家に行きたいだの大変大人しく寝ていてくれたら私も楽なのにな~。
かぜぎみかえ2


タイミングよく
鎌倉のばあちゃんとなんなんから、香慧と香凛のクリスマスプレゼントも届きました
ディズニーの限定グッズらしい、ミニーちゃんのぬいぐるみと、ぬいぐるみの着せ替えドレスを貰った香慧。
肌触りがふかふかで気持ちよくて気に入ったらしく、ずっと抱きしめたり服を着替えさせたりしていました名前は「キティちゃん」と名付けたみたい・・・紛らわしくないか???
かぜぎみかえ
kazegimi.jpg


そんなわけで、
明日、私が楽しみにしていたmavi会(子供がmaviという保育園に通うママさんたちのランチ会)も欠席。
暫く引きこもります

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


