2012-05-31 04:14 | カテゴリ:趣味
火曜日はお料理教室に行ってきました。
今回はヌルセル先生のトルコ料理ではなく、
ガルシェフゑみさんのご自宅で、「おもてなし料理」を教えていただきました

ゑみさんは、若くて可愛くてパワフルでセンスが良くて
とにかくパーフェクト!な奥様です。

まず、ご自宅からしてすごかった!!
ホテルみたい!
エレベーターも近代的!

家に入ったまたまたびっくり仰天!!
すんごいの!
見て~この部屋からの絶景まさに下界を見下ろす感じ。
えみさん料理教室2
えみさん料理教室3

こんな家に住んでたら、私、今みたいに外出ばかりしないよ、きっと。ずっと家に居るよ(本当か!?)
この景色にゑみさんの料理があったら、レストランにも行かなくていいよね。
っていうか、私、通いたい(笑)
えみさん料理教室4
えみさん料理教室
えみさん料理教室5


テーブルコーディネートも素敵!!
いいなぁ。憧れるな、こういうの。
でも、やっぱりこういうのってセンスだよね。私は無理だぁ~

そしてそして、今回習ったお料理も
すんごーーーく美味しかった!!
見た目も味も素晴らしい!
でも、まだこの後も同じメニューでゑみさんのお料理教室が予定されているので、
今回はブログにお写真を公開するのは控えます。

ゑみさんは、お料理の「作り方」だけじゃなくて、おもてなしのテーブルコーディネートの「コツ」とか、食材の保存方法とか、とにかく役立つ情報をいっぱい教えてくださって、本当に勉強になりました。
そして、同時に、私ももっと「お家ご飯」を頑張らないとって反省凹
料理の盛り付けとか、もっと頑張らないとな…。

ゑみさんありがとうございました!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村