2012-07-31 22:50 | カテゴリ:一時帰国
今日は子供たちと一緒に
鎌倉こどもミュージカル「ロビンソン・ロビンソン」を観に鎌倉芸術館まで行ってきました。

母も一緒です。
こうやって母が少しずつ私たちと外出してくれるようになって本当に嬉しいわ~

少し早めに着いたので、大船でお買いもの。
子供たちは、ババにプリキュアのDVDを買ってもらい、大喜びです。

香慧はミュージカルを観るのははじめてでしたが、
元々、踊りや歌が大好きなので最初から最後まで熱心に観てました。
東京の家の近くにも、こどもミュージカルの劇団(習い事?)があるんだけど、帰国したら習わせてみようかしら?
IMG_2508.jpg


ミュージカル後は、大船で夕食を食べて、仕事帰りのメイリと合流して帰宅。
楽しい一日でした。
思いがけず、芸術館で会社員時代の大好きだった先輩(今はご結婚されて素敵ママになり鎌倉に住んでいらっしゃいます)に会えてうれしかった

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村