-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-30 12:20 | カテゴリ:帰国後
土曜日は、小学校からの大切なお友達の結婚式でした。

花嫁のNちゃんは、大手新聞社で働くバリバリのキャリアウーマンだけど、ちょっと抜けているところもある、最高に可愛い女性!!きっと明るく幸せな家庭を築くと思うわ!!

私は式から出席させていただき、披露宴の後は二次会も参加。
子供たちの面倒を見てくれた実家の母と妹に感謝!!

式と二次会では懐かしい友人たちにも会うことができました。
高校卒業以来の友達もいたけれど、皆変わっていなかった~!
「いや~懐かしい~!!全然変わってないね!」と言い合う私たち。
でも、高校卒業から15年くらい経っているんだもんね…。きっと傍からみたら立派に歳をとっているんだろうけど(苦笑)

楽しすぎて、はしゃぎすぎました。
「今度同窓会をやろう!」という企画も飛び出し、楽しみです!
実現しようね。私もお手伝いします!
なみこけっこんしき
なみこけっこんしき2
なみこけっこんしき3

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


