-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-30 20:13 | カテゴリ:帰国後
先日、イスタンブールで知り合ったお友達と、東京で集まりました❤

実は数週間前にも、銀座にてトルコのお友達数名と会ったのですが、気が付いたらまだブログを更新していませんでした。
この時は、夏休みの間日本に一時帰国中のSさんがすべてセッティングしてくださいました。
トルコでもお世話になりっぱなしだったSさん。日本でもお世話になりっぱなしのダメな私・・・。
Sさんごめんなさい~!でもおかげでとても素晴らしい美味しいお店で楽しい時間を過ごすことができました
アルマーニランチ


そしてこの間は、沢山の人数が集まりました。
トルコでお会いして以来の方もいらっしゃり、皆で再会を喜び合いました。
久しぶりなのに、会っていない間の「時間」を感じない。なんだかとても一緒にいることが「あたりまえ」なのです。それだけ、トルコで共に過ごした時間が、素晴らしくて、濃密だったってことですね。
大人になってから、こんなに親密な「友達」が出来たことを、幸せだと思います。
本当に、大切な仲間です。
トルコ会です


今回のメンバーの中には、旦那様のお仕事で南アフリカに旅だってしまう友達もいて・・・。
せっかく日本で再会できたのに寂しい(泣)
でも、きっといつかまた日本や世界のどこかで会えるよね。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


