-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-30 22:58 | カテゴリ:おでかけ(日本)
先日、トルコのお友達と一緒にランチをしました~❤
場所は、南青山にあるトルコ料理レストラン。
久しぶりのトルコ料理♪
「ゲリック」って、トルコのお家の近くにも同じ名前のロカンタがあり、なんだか懐かしい。「どういう意味だろう?」って話していたら、メニュー表に「山小屋」って意味だということが書いてありました。なるほど~。
移転4


ちょっと早めに南青山に着いたので、元職場を見に行きました。
現在建て替え中の本社ビル。柵があり、中には入れなくなっていました。
同期のお友達も、今は仮住まいである六本木ビルで働いています。
どんなビルが建つのかな?なんかどんどん周りが変わってしまい、ちょっと寂しい・・・。
移転1


でも、そんな寂しさも、皆に会って吹っ飛びました!
懐かしい~❤❤っていっても、数か月ぶり?www
トルコ料理はやっぱりメゼがなきゃってことで、メゼの盛り合わせを注文。
日本のトルコ料理は上品www 量も上品www まあ、日本は茄子とか高いしね。パトルジャンサラタスとか沢山作るのは無理だよねwww
移転2


あとは、ランチセットを注文。キョフテです。ヨーグルトソースが嬉しい❤
こちらも量は控えめだったけど、味は美味しい。そして、久しぶりに油たっぷりのピラウを食べたら、お腹もいっぱいになりました。胃もたれ???
お友達がオーダーしたマントゥも美味しかったみたいだから、今度また食べに行こう♪
移転3
移転5


短い時間だったけど、皆といっぱ話せて、楽しかった!!
充電、充電!元気をチャージ!
素敵な時間を過ごしました❤

お腹はいっぱいだったけど、夕飯は旦那様の希望のロールキャベツを頑張って作りました❤
なのに、夜になって「ごめん、今日呑んで帰る」だってさ凹 ガーン・・・
移転6

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
