-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-28 21:46 | カテゴリ:創作
この間、香慧は軽い胃腸風邪でお休みしました。
翌日も念のためお休みをしたけれど、熱も無いし元気いっぱい。
起きてすぐに工作用具入れから「うんしょ、うんしょ」と言いながらペーパードレスの材料をリビングに持ってきて、新作を作り始めました。
今回も色んな材質の紙やビニールを広げて、まずはイメージ作り。結局今回は包装紙とかではなくて香凛が定期購読している読売こども新聞を使ってドレスを作りました。

それにしても…
香慧がひとたび制作を始めると家の中がものすごいことになりますwww
しょうがない。芸術は爆発だからwww
思いっきりやりなさい。
しんぶんどれす1
しんぶんどれす2


今回も、とても個性的なドレスが出来上がりました。
新聞紙でハリセンみたいなものを沢山つくり、それをプチプチに貼り付けてスカートを作ったみたいです。
袖部分は、旦那様がトルコ航空の飛行機で貰ったアメニティの靴下www毎回そういう靴下をなんらかの工作に使っています。
しんぶんどれす3
しんぶんどれす4
しんぶんどれす5
しんぶんどれす6
しんぶんどれす7


ドレス作り後も、今度は机でティッシュをセロテープで丸めたり形作ったりしながら、猫の人形を作っていました。
創作は、香慧にとって何よりも楽しい遊びなのです❤
しんぶんどれす8

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
