2014-12-28 22:41 | カテゴリ:日々のこと(日本)
またまた、一体、何回パーティーやるんだ!?って感じですがwwww
25日は仲良しママさんたちと企画して、持ち寄りクリスマスパーティーをやりました。

25日の朝は
子供たちの「キャー!!」という歓声で目が覚めました。
サンタクロースを心待ちにし過ぎた子供たち、前日は7時半に寝たので、朝5時頃に起きるしwww
さんたさん2014
さんたさん20141


香凛は「妖怪ウォッチ 真打」のDSソフト、香慧は(香慧曰く)お洒落で可愛いブーツを貰いました❤❤
無事にサンタクロースが来てくれてよかったね。
この数か月、ママに「いい子にしないとサンタさん来ないからね!」と脅されまくっていたからねwww
さんたさん20142
さんたさん20143

サンタクロースのプレゼントをひとしきり楽しんだ後、子供たちは学校と幼稚園へ。
でも、午前授業で、すぐ帰ってきました。
その後は、パーティー。

私は子供たちを学校と幼稚園へ送り出した後、
再び丸鶏を焼き(今度は二羽www)、唐揚げ2キロを揚げました。
同時進行でポテトサラダも~。
前日には皆の希望のイカ飯と人参サラダも仕込みました。今回のパーティーの言いだしっぺだから頑張った!
25にちくりすます1
25日クリスマス2


その他、皆が持ってきてくれたお料理がズラーっと並び、超豪華!!
25日クリスマス3
25日クリスマス4
25日クリスマス5

幸せ~❤

丸鶏をサーブしているところをお友達が写真を撮ってくれましたwww
25日クリスマス6

子供たちは食べた後はさっさと外へ遊びに。
親たちはゆっくりご飯を食べて飲んでお喋り。

途中で小学生組も合流。
25日クリスマス8


おやつには子供たちがシュークリームタワーを作りました。
出来上がりは微妙だけどwwww
25日クリスマス7
25日クリスマス9

昼から夜までたっぷり飲んで食べてお喋りして、楽しいクリスマスでした!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村