-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-30 20:22 | カテゴリ:日々のこと(日本)
先日、新宿で大規模(?)なトルコ会がありました❤
愛知組も上京ーー!!
嬉しすぎて楽しみすぎて、1か月前から楽しみにしていました!!東京メンバーとは結構ランチ行ったり会ったりしているんだけど、愛知メンバーとはなかなか会えないもんね。

場所は新宿にある居酒屋で。トルコに居る時からお世話になりっぱなしで本当に頼りになるSさんは、日本でもやっぱり頼りになる!お店選びから全部やってくださって、しかも、当日は横断幕(?)まで!!Sさん素敵すぎる!!
ああとるこ2

子供たちも、すっごい久しぶりにトルコの友達に会うとあって、ちょっと緊張。
照れくさいのか、最初はなんだかよそよそしい感じwww
ああとるこ1
ああとるこ3

メンバーの中の数人は、夏からまた海外へ駐在に行ってしまうので、壮行会も兼ねています。
寂しいな・・・。皆旦那様が海外と仕事しているから、いつどこの国へ行くかわからない。もちろん私も含めて。でも、どこにいてもずっと仲良しなトルコメンバー❤海外で培った絆はとても強いのです。

途中で、子供たちが「釣りやりたい!」と騒ぎ始めました。
そう。この居酒屋は、なんと釣りが出来るのです。でも、釣った魚は絶対に購入しないといけない(笑)そんな時にかぎって、釣り堀ですら1匹も釣れなかった香凛が一瞬で鯛を釣り上げた!鯛、高いしwww お買い上げ~…。
で、塩焼きにしてもらいました。
ああとるこ7
ああとるこ6

香凛はずっと小さい子たちを遊んでいました。香凛って、自分の妹の面倒はみないけど、他人様の小さな子供は大好きで、よく遊んであげています。

帰る頃には、香慧とNくんTくんはすっかりトルコ時代にもどったかのようにじゃれあって遊んでいました。
そんな姿を見ていたたら、なんだか懐かしくてジーンとしちゃいました。
Nくん、Tくん、香慧、そして今はイギリスにいるIちゃんの同年代メンバーは、トルコに居たとき、言葉の通じない保育園時代からずっと一緒の仲良しグループでした。みんながいたから、香慧も海外でも物怖じせず楽しく過ごせたんだと思います。
ああとるこ4

楽しくて時間はあっという間に過ぎてしまいました。
子連れメンバーは、その後近くの公園へ。
子供たちが遊んでいる間、私たちは蚊に刺されまくりながら立ち話に夢中(笑)
ああとるこ5
ああとるこ8

楽しかったな。
会えてよかった!また会いたい!
ああとるこ9

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60
