-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-04-27 16:22 | カテゴリ:かりんのこと
先日、半年ぶりのこども医療センターの定期健診。
レントゲンをとり、内反足と股関節脱臼の術後の経過を診ます。

結果は良好で、今までずっとしていた靴の中敷きも、寝る時につけていた装具も、もうつけなくて良いと言われました!!
治療を始めてから約10年。最初は気が遠くなるほど大変だった治療も、ついに終わりが来ました!
次の検診も、来年の春休みだそうです。

そして‥‥
香凛がこの病院に来た時からずっと担当医をしてくださった整形外科の先生が、なんと4月から病院の院長先生になられます。
とてもとても喜ばしいことですが、院長先生になったら、もう外来でお会いすることはありません。

「先生のおかげで、香凛は歩けるようになり、走れるようになり、体育も、友達と遊ぶことも出来るようになりました。本当に感謝しています。今までありがとうございました!」
と心からの感謝を述べました。
「ほんと、最初は次から次へ色々と問題あって、どうしようって思ったけど、なんとかなったね」と、先生wwww
いつも淡々としていて、でも、決して冷たくはない、この先生の人柄に、当時はどれだけ救われたか!
初めての子育てだけでも不安だったのに、手術やらなんやらが続き、長時間の通院もあり、辛かったとき、先生に不安な気持ちをぶつけてしまったこともありました。そんな時も「大丈夫。ぼくの患者さん、みんなどうにかなってるし。」と、これまた飄々と答えてくださって、それがとても頼もしく安心しました。

色々な方々のおかげで、ここまできました。
ありがとうございます!!そうぐなし1

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





