-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-05-28 16:05 | カテゴリ:日々のこと(日本)
週末、旦那様が飲み会。
「今日、旦那が夕飯食べないから、一緒にご飯食べない~?」ってことで我が家で即席ホームパーティー。

学校帰りに友人の子供たちだけ先に我が家に。
幼稚園の頃から仲良しの子供たち。
香凛とYくんはマインクラフトで遊び、香慧とSちゃんはプリンセス遊び。
対照的www
Ykunnto1.jpg
Ykunto2.jpg

夕飯に、唐揚げ2キロ揚げてグラタンも焼いたたけど、あという間になくなった。さすが、男の子がいると違うわ!気持ちい食べっぷり!
Ykunnto3.jpg

で、私は友達ママと一緒に、何やら踊り狂っている子供たちを見ながらビールを。
育児のストレスを発散しながら(笑)
大人用には鯵フライを揚げました。ビールに合う💛
あとは、煮びたしやら適当に。
yamatoto5.jpg

楽しかった~

で、その翌日は、夜に幼稚園時代のママ友メンバーと飲み会💛
旦那様、子供たちを見ててくれてありがとう!
写真は2次会の立ち飲み屋にて。すでに酔っぱらってて写真ブレてるしwww
yamayoyo6.jpg


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





