-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-25 21:08 | カテゴリ:日々のこと(日本)
昨日、無事に引っ越しが終わりました~!!引っ越し当日、子供たちの面倒を見てくれた母に感謝!!
おかげさまで、お昼には搬出&搬入が終了。
まだ家具が全部そろっていないので、開梱できない段ボールも何個かありますが、昨日と今日でだいぶ部屋も片付きました。

今日のお弁当は、さすがに疲れてギリギリまで寝ていたので、なんのひねりもない動物のお弁当です。
引っ越しお弁当1


ここ2.3日引っ越し作業で料理もさぼり気味だった私。丼ものとかラーメンとかコンビニ弁当とかを食べていたら肌に吹き出物が……。歳をとってから、食生活が確実に体調に影響を及ぼします。
なので、今日は片付け作業の合間にしっかりと夕飯を作りました。鰯のハンバーグと、レンコンと人参のきんぴらと、キュウリとカニ缶の酢の物風サラダと。ワカメと豆腐のお味噌汁。
ポン酢味が身に染みる…❤
子供たちも喜んで全部綺麗に食べてくれました。
引っ越しお弁当2
引っ越しお弁当3


最後の家具が届くまでなかなか落ち着かないけれど、ひとまず引っ越しは終わったのでホッとしています。
早く家の中から段ボールを消したい。
家具よ、早く来てー!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1000-1401560b
