-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-09 22:09 | カテゴリ:育児(日本)
今月末に、初めてのミュージカルの発表会が控えている香慧。
私、運動系の習い事って始めてなのですが、色々と大変なのですね
休日もレッスンがあるしね。健康管理にも気を使います。こんなに頑張ってレッスン行ってて当日にインフルエンザでお休みなんてことになったら悲しすぎますもんね!

でも、香慧も私も始めての発表会をとても楽しみにしています❤

先日、発表会のパンフレットが出来上がりました。
香慧的には、これはもう「あたしってばアイドル!」って勘違いしちゃうくらいに嬉しかったみたいで、早速大阪のおじいちゃんやおばあちゃん、鎌倉のババにも自慢していました(笑)

セリフなんてたった一言。幼稚園クラスのその他大勢の一人なんだけど、それでも先生は一人一人にちゃんと役名を与えてくださって、子供たちをやる気にさせてくだいます。
はじめての発表会、とにかく母子共々楽しみたいと思います!!

パンフレット

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1011-e22e288b
