-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-16 21:17 | カテゴリ:日々のこと(日本)
土曜日は、午前中にしっかりと自宅学習をやった後に、
午後から「アナと雪の女王」を観に行きました。
アナと雪


映画館がものすごく混んでいる!!
事前にチケットをネットで予約しておいてよかったです。

私は字幕で見たかったのだけど、子供たちが一緒なので渋々吹き替えで見ましたが、松たか子さんの歌声が噂に違わず本当に素晴らしくて、大満足でした。そして、オラフ役のピエール瀧さんの演技が最高に可愛いかったです!

ストーリーは子供でも容易に理解できる内容で、先の展開もバレバレ。
それなのに、最後まで楽しませ、魅せることが出来るのは、映画という枠を超えてミュージカル・芸術・音楽といったすべてのエンターテイメント性を兼ね備えているからだと思います。「さすが!」としか言いようがありません。
氷と雪の描写が美しすぎてため息が出ました。
私的にラプンツェルを超えました!!

子供たちも夢中で見ていました❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1018-70001430
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。