-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-18 20:33 | カテゴリ:お弁当
先日が年少組最後のお弁当日でした。

最後のお弁当は、担任の先生と香慧のお弁当。
香慧はF先生が大好きで、いちご組が大好きでした。
トルコから戻って、今までと違う環境に置かれることに、親である私の方は色々と不安もありましたが、香慧は毎日とても楽しそうに幼稚園に通ってくれました。
ただの一度も「幼稚園に行きたくない」とも言わず、むしろ休みの日は「ねえ、いつから幼稚園?明日は行ける?」と登園を心待ちにしていました。
いちご組のお友達と、F先生のおかげですね。感謝です!!

大好きないちごくみ


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1020-5fb55b14
