-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-24 20:59 | カテゴリ:日々のこと(日本)
大事にしすぎて投稿するのを忘れてしまった記事・・・
あまりにも楽しすぎて、嬉しすぎて、書きたいことがいっぱいあって、で、未公開のまま保存しちゃってました。
まだ引っ越し前の頃です。

我が家にてイスタンブール新年会を開きました。
トルコから帰ってきたばかりのSさん、一時国中のNさんMさんも駆けつけてくださいました❤❤
豊洲タワーとるっかい6
豊洲タワートルコ海

そして、なんと、Nさんの弟さんが出張料理人として腕をふるってくださいました!!
この料理が本当にものすっごく美味しかったのです❤ さすがです!!

とくに、人参のポタージュが、今ままで食べたポタージュの中でナンバー1の美味しさでした。
出張シェフだけでなく、料理教室も開催しているということなので、今度是非習いに行きたいです。
豊洲タワートルコ海2
豊洲タワートルコ海3
豊洲タワートルコ海5
豊洲タワーとるっかい4
豊洲タワートルコ海7


美味しい料理と
久しぶりに会った大好きな人達。
幸せすぎる時間でした。

子供たちも、トルコで共に遊んだお友達と再会。会った瞬間からトルコに戻ったみたいに遊んでいました。

このブログで、何度も語っているけれど、トルコで出来た友人は私の大切な宝です。皆大好き❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1023-1d9304a8
