-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-26 21:44 | カテゴリ:日々のこと(日本)
小学校よりも数日早く春休みが始まった香慧。

お姉ちゃんが帰ってくるまで、公園に行ったり縄跳びしたり。
近くの室内公園へ行くと、私の小学校からの同級生も子供を連れて遊びに来ていました❤
「もしかしたら会えるかも~」と期待していたので、本当に会えて嬉しかった~

彼女とは小学校から高校まで一緒の学校。
実家も近所。結婚してからも近所。さらに旦那同士の実家も近所で、私と彼女の誕生日は10日違い、旦那同士の誕生日もめっちゃ近い。と、前世から縁があったとしか思えないくらいの濃い縁でつながっているのです❤❤

まさに香慧くらいの年から仲良しの私たち。
そして、今はその私たちの子供が一緒に遊んでいる。
なんか、不思議

れいかちゃんと1


いっぱい遊んだ後は、お昼ご飯を食べて、帰りました。
れいかちゃんと2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1024-2d202be4
