-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-28 22:54 | カテゴリ:日々のこと(日本)
三連休は、パパは家に居たけれど、この時期はお仕事がかなり忙しくてお疲れのようだったから、たっぷり休んでもらいました

なので、私は子供たちと一緒に公園で遊んだり、児童館へ行ったりして地味に過ごしました~。
発表会のレッスンもあったので、意外に忙しかったです。
三連休だ2
三連休だ1
三連休だ4
三連休だ5
三連休だ6


最後の日はレッスン後にパパと待ち合わせして、外でランチ❤お好み焼きを食べて、帰りはみんなでテクテク歩いて帰りました。だいぶ春らしく暖かくなってきましたね。でも、花粉症の私はマスク必須でちょっと息苦しいです・・・。
三連休だ7


夕飯は、鶏ひき肉の梅おろしハンバーグなど。
とりひきにくゆうはん1

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1025-b23f6a67
