-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-07 21:50 | カテゴリ:おでかけ(日本)
お花見の翌日、名古屋へ日帰りランチをしに行ってきましたーー!!

春になり、トルコから続々とお友達が帰国。
お友達の多くが名古屋に住んでいて、今回「イスタンブール名古屋会」なるものが開かれるというので、「私も行きたーい!!」となりまして・・・。で、旦那様が快く「行っておいで」と言ってくださったので❤❤
往復交通費3万円をかけて、2000円のランチを食べてきましたwwww
でも、皆に会えた喜びはプライスレスです❤❤

朝早く起きて、新幹線で名古屋へGO!!
なごやへご1


ところが・・・!!

私の言い付けも聞かずに、新幹線の中でゲームばかりしていた香慧が、名古屋へつく直前に新幹線の中で嘔吐(泣)
服がゲ●まみれに(号泣)
名古屋駅に着いてすぐに駅直結の高島屋へ駆け込みました。

最初はこの日のためにコーディネートした服を汚してしまって号泣していた香慧ですが、どうやら新しい服が買ってもらえるらしいぞってわかったとたん、ちょっとご機嫌になり、
「ねえ、私、メゾピアノがいいな~❤」なんてぬかすので
「あんたは黙ってなさーーい
と、叱り飛ばしながら、安い服を探すものの、高島屋の子供服はやっぱり高くてトータル15000円の出費
名古屋駅にユニクロとか西松屋があればいいのに・・・(泣)
香慧は、ヒラヒラの可愛い服を新しく買ってもらい「ママ~。ごめんなさぁ~い(テヘペロ)」みたいな感じでさらにムカつくーーー
思いがけない出費のため、名古屋で購入しようと思ってた味噌煮込みうどんなどの名古屋名物はすべて購入断念(泣)

名古屋駅からは地下鉄に乗り、本郷という駅で下車。

お店に入ると、懐かしい、会いたくて会いたくてたまらなかった皆のお顔がーー❤❤
前日に熱が出てしまい、この日に来られないと聞いていたSさんも、熱が下がり、来てくれました!!
なごやへご8


子供たちも、久しぶりに会う友達に会えて歓喜の叫び。
なごやへご5
なごやへご4
なごやへご3
なごやへご2


トルコでは毎日のように顔を合わせていたメンバーで、日本の名古屋でランチをしていることが不思議でたまらなかった。
私たち、きっとトルコに行かなかったら出会っていなかった。トルコがくれたご縁です❤

話は尽きることなく、ランチの後は、名古屋の万博公園(?)へ。
ここでもいっぱい話しました。
なごやへご7
なごやへご6


トルコのコーヒー占いが、まさかの大当たりで妊婦になったSさん(笑)
今度会う時には可愛い姫が誕生していることでしょう❤
夏には皆で温泉に行こうねと約束して、泣く泣く名古屋を後にしました。

夢のような、幸せすぎる時間でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1033-c06d575d
