-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-09 22:07 | カテゴリ:おでかけ(日本)
春休みの最後の日まで、桜を楽しみました!!

●子供たちと私の3人で、再び晴海トリトンへ。3月末に行った時は八分咲きだった桜は、だいぶ散っていましたが、桜の花びらがカーペットのように敷き詰められた道も、素敵❤
子供たちは、落ちている桜の花びらを集めてパァーッって宙に撒いて遊んでいました。
さいごのはなみ2
さいごのはなみ3
さいごのはなみ4
さいごのはなみ5


●先週日曜日はパパも一緒にお花見散歩へ。お弁当を作る時間が無かったのが残念だったけど、家族でお花見に行けるのはとっても嬉しくて、皆で手を繋いで歩きました❤
途中のコンビニでお弁当を買って、月島のリバーシティで食べようと思い、「食べる前に写真を撮ろうね~」と、この写真を撮った直後に、雨がザーっ
慌てて避難(泣)(あーあ・・・ついてない)とがっくりしたけれど、暫くすると雨も止み、無事にお弁当を食べることができました。
さいごのはなみ1


その後またブラブラ歩き、
公園で子供たちが遊んでいる間、私と旦那様はベンチでボーっと日向ぼっこ♪
さいごのはなみ7
さいごのはなみ8
さいごのはなみ9


春を満喫した週末でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1034-34bae300
