-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-13 21:23 | カテゴリ:日々のこと(日本)
土日は実家へ帰りました。
祖父のお墓参りへ。
4月鎌倉2
4月鎌倉3


霊園から見える山が、もうすっかり春の山。
淡い柔らかい緑と、桜の白。ふんわりとぼやけた輪郭。
あ~・・・父が描く山の色だ。
この季節になると、父が死の直前まで「ああ、桜が咲いた。取材に行きたいなぁ。行かないとな。」と言っていたのを思い出して、胸がギュウっと締め付けられます。

祖父のお墓に、子供たちと手を合わせました。
祖父は今頃天国で父と会っているかな。幸せだといいな。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1037-6126eae3
