-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-13 21:58 | カテゴリ:日々のこと(日本)
家族と親族、皆が絵画・工作が好き。
なので、実家に帰るとステンシルをしたり切り絵をしたり、なんらかの制作をします。
道具も沢山あるし、先生もいるので、子供たちも毎回楽しんで制作しています❤
4月鎌倉4
4月鎌倉5
4月鎌倉6
4月鎌倉7


今回は叔母がプラパンを教えてくれました。
オーブントースターで焼いて小さく縮んだプラパンは、ステンドグラスのようにキラキラしていて、美しい!
プラパンは100均で買えるので、今度我が家でも作ってみます!
4月鎌倉9
4月鎌倉10
4月鎌倉8
4月鎌倉11


プラパン制作の後は、バナナアート。


4月鎌倉13
そして、その後は、夕飯のコロッケを作りました。
コロッケが大好物のババに、コロッケを作ってあげたいという子供たちの希望です。ひーおばあちゃんと、叔母も招待。
母も、自分一人のためにコロッケを作ることはしないので、久しぶりに家での揚げたてのコロッケによろこんでくれました❤
4月鎌倉12


翌日は、お昼ご飯に鎌倉の小町通りにあるインド料理屋でインドカレーを食べて東京に帰りました。
4月鎌倉1
4月鎌倉14

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1038-ed25e0d6
