-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-20 04:39 | カテゴリ:育児(トルコ)
船便で、自転車が届きました。
子供たちは久しぶりの自転車(香慧は三輪車)に喜んで、さっそく「乗りたい!」と。

トルコは、道がガタガタで、車の運転がとても荒っぽいし歩道も狭いので、自転車で道を走っている人はほとんでいないです。ごくたまーに乗っている人をみかけるけど、子供が自転車で公道を走っているのを見たことがありません。
だから、トルコは自転車に乗れない人も多いみたい。

なので、子供たちも自転車はシテの中だけ。
でも、シテも坂道が多いので、結局同じところをぐるぐる回るのみ(汗)
それでも、二人とも満足したみたいで、「自転車が来てよかったねー。また乗ろう!」って言ってました

札粉自転車
さる粉自転車3
さる粉自転車2

ちなみに、明日から夏休みで、カッパドキアに旅行に行ってきます!
なので、3日ほどブログの更新は出来ないかも。
楽しみです!

ではでは、明日は朝の5時に出発なので、もう寝ます。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/104-b321ae4b
