-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-20 17:42 | カテゴリ:日々のこと(日本)
金曜日に、幼稚園のお友達が遊びにきてくれました。
いつも金曜日は、お姉ちゃんは放課後学校で夕方までお友達と遊んで帰ってくるので、香慧と私はお友達を探して公園に行き遊ぶのですが、今週は雨で外遊びが出来ないので、お友達を誘いました。

幼稚園では「アイカツごっこ」や「プリキュアごっこ」をしている、“ザ・女子!”のメンバー❤
女子力高めですwww

この日も早速プリンセスに変身~♪
ようちえんじょし1


そして、我が家に遊びに来てくれたお友達は、もれなく「キッザニアごっこ」がついてきます♪
クッキーを作ったり、
パンを焼いたり、
プリンセスの格好でお料理したり、お茶したり、お喋りしながら女子会を楽しみました
ようちえんじょし2
ようちえんじょし5
ようちえんじょし8
ようちえんじょし11


同じ姉妹でも、香凛はあまりお洒落に興味がないから、お姉ちゃんとはファッションショーごっこやアイドルごっこが出来ないので、お友達と思う存分女の子の遊びができて楽しかったみたい。
私も、可愛いプリンセスたちに癒されました❤

そして、癒されながら、子供たちがゆっくり時間をかけてクッキーを作っている間に、こんなクッキーを作っていましたwww 焼きあがったクッキーは、可愛くラッピングしてお土産に❤
ようちえんじょし9


ちなみに、これは香慧が私の真似をして作ったウィスパー↓
ようちえんじょし10

楽しかった!また遊びに来てね!もちろん男子も大歓迎です!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1043-e69f77fe
