-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-25 23:00 | カテゴリ:お弁当
先日、食材の買い物をしている時の香慧との会話。

私:「明日のお弁当は何にしようかな?海苔巻にしようか?」
香慧:「じゃあ、河童巻きがいい!」
私:「あんたキュウリ嫌いじゃん。河童巻きにはキュウリが入っているんだよ。」
香慧:「それならキュウリを使わない河童巻きすればいいじゃん!」
私:「・・・・。」

と、いうわけでキュウリを使わない河童巻きを作ってみましたwwww。

河童巻き!?


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1048-2baa9c64
