-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-29 20:45 | カテゴリ:おでかけ(日本)
幼稚園で、日時指定のキッザニア無料券をもらったので、幼稚園のお友達と一緒に行ってきました❤
その日は指定日最終日だったので、幼稚園のお友達がいっぱい!並んでいる時から、子供たちのテンションが高すぎてママ達は鎮めるのが大変。

香凛は、もう小学生だし、キッザニアには何回も来ているので、中では一人で自由行動。
好きな仕事を思う存分楽しんでいました。

香慧は、お友達と一緒に、
ハイチュウを作ったり、
お医者さんになったり。
きっざにあねんちょう8
きっざにあねんちょう9
きっざにあねんちょう3


中でも一番楽しかったのは、はとバスのバスガイドだったそうです。
きっざにあねんちょう4
きっざにあねんちょう5
きっざにあねんちょう6
きっざにあねんちょう7



私は、香凛と香慧の両方の写真が撮りたいので、行ったり来たり。
かなり疲れました~。

香凛は、いつも必ず行く集英社にて漫画のお仕事体験。
そして、これも必ず行く獣医さん。
きっざにあねんちょう2


その後は、レスキューの仕事や、ガス会社の仕事など、はじめて体験する仕事にチャレンジしていました。
きっざにあねんちょう10
きっざにあねんちょう11


キッザニアの営業終了が夜の9時。
家に帰ったのは9時半。
急いで子供たちをお風呂に入れて寝かし、すでに旦那様が帰宅していたので、これまた急いで旦那様の夕飯の準備をして、なかなかハードな一日でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1051-5e1dd89e
