-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-02 21:05 | カテゴリ:おでかけ(日本)
一度行ってみたかった六本木のeggcellentに、トルコ駐在時代のお友達とモーニング兼ランチをしに❤

この間帰国したRさんと、超久しぶりに会えました!!
ネットでの交流はあるから、久しぶりという感じはあまりしなくて、一緒にいることがとても自然に感じられました。
でも、Rさんの娘さんのMちゃんは、しばらくみない間にものすごく大きくなっててびっくり!!私がトルコから帰国する時は、まだやっとヨチヨチ歩けたくらいだったのに、もう走っているし、お喋りしてるーー❤❤
他にも、Kさんと、Hさんも来てくださって楽しい時間を過ごしました。
えっぐせれんと5


さて、お楽しみのエッグベネディクト。
イングリッシュマフィンと、ご飯の両方が楽しめる盛り合わせをオーダーしました。
ナイフをいれるとトロ~っと濃厚な黄身!!卵好きにはたまりません!!
ご飯のエッグベネディクトはお魚の刺身がご飯と卵の間にのせてあり、和風なお味。そしてすごく美味しい!!へ~。こういうアレンジもあるのね。今度真似してみます。
えっぐせれんと3


店内は、卵や鶏の可愛い雑貨がいっぱい。
私の小学校からの友達で、大のニワトリ好きな子がいるのですが、その子に紹介したいお店でした。
えっぐせれんと1
えっぐせれんと2
えっぐせれんと6


食事の後は、六本木ヒルズの2階のガーデンに移動。
仕事のお昼休みを利用してSさんも駆けつけてくれました。
わーい❤ なんかイスタンブールにいたころを思い出します。
嬉しいな♪

とても楽しいひと時でした。
また、ランチしたいな。

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1054-285b23c4
