-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-06 20:20 | カテゴリ:おでかけ(日本)
GW初日の29日は、子供たちを連れて東京駅にあるという、アイカツスタイルというショップに行きました。香慧がどうしても行きたいといので。それにアイカツショップの隣には、どうやら妖怪ウォッチのショップもあり、そこは香凛が行きたいというので。

まあ、東京駅ならバスで行けるしと、気軽にお出かけ。

アイカツショップに行くために、香慧は朝から精一杯のお洒落❤
「じゃあ、ママも可愛い格好をして行こうーっと」と言ったら、
「ママはもう可愛いって言われたい歳じゃないし、ママは私たちを連れて行く役だから、別にお洒落しなくていいんだよ」と言われた。ひ、ひどい・・・泣
あいかつしょっぷ2


さて、アイカツショップに着いたら、衝撃の光景が!!
たかだか6畳ほどの狭い店内に入るために長蛇の列!!
ディズニーのアトラクション並みです(驚)
あいかつしょっぷ



妖怪ウォッチのショップに至っては、数か月前からネット抽選を申込み、その抽選に受かった人しか入店出来ないという事実。
すごいですね、この人気。
完全にアイカツと妖怪ウォッチを侮っていました。

仕方がなくアイカツのショップに並び、35分後にようやく入店。
でも、狭いのであっという間に見て回れちゃいます。
せっかく並んだのに3分で出るのはなんだか癪なので、結局シュシュを1個買いました。
「今日は見るだけだからね!」と私に念を押されていた香慧は大喜びです。

その後も、ジャンプのお店を見て、ここでは香凛が欲しがったチョッパーの立体パズルを購入。
私もドラゴンボールのグッズを見て楽しみました。
袋が、ドラゴンボールでなんか嬉しい❤❤
アイカツショップ

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1055-841a316c
