-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-06 20:26 | カテゴリ:おでかけ(日本)
3日の日は、子供たちをクレヨンしんちゃんの映画に連れて行きました。
もう映画は二人で見ることができるので、子供たち二人を映画に連れて行った後は、旦那様と二人でデート❤

引っ越ししてから、もう2か月以上経つのに、まだ我が家のリビングには時計がなかったので、雑貨屋を見ながら時計を購入しました。家具や雑貨のお店って大好きだけど、子供がいるとなかなか入りづらくって。
でも、今日は二人でゆっくり店内を見ることができました。

その後はお茶。

映画が終わるまでの束の間の時間でしたが、たまにはこういう夫婦の時間があるといいですね❤

映画が終わった後は、公園へ。

写真は、香凛が撮影してくれました↓
くれよんしんちゃんでーと

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1056-52578986
