-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-15 23:11 | カテゴリ:おでかけ(日本)
月曜日は、幼稚園が振替休園でした。

なので、お友達と、池袋サンシャイン水族館へお出かけ。
ここ、大人の入場料が2000円。でも、年パスは4000円。だったら年パス買った方がお得じゃない?ってことで、年パス購入。

始めていきましたが、狭すぎず広すぎず、子連れで行くにはちょうど良い大きさ。内容も充実しています。
アシカのショーがとても近くで見れるのが魅力的❤

アシカに手を振る香慧↓
しゃんしゃいん7

アリクイ2匹がじゃれあっているのを面白がって見てました↓
しゃんしゃいん3

子供たちが大好きなペンギンもいます↓
しゃんしゃいん4

見上げると、泳いでいるアシカさん↓
しゃんしゃいん2

大きな深海魚に興奮↓
しゃんししゃいん5

私の大好きなクラゲもいました❤癒される~。
しゃんしゃいん6

めいっぱい楽しめました!爬虫類の種類も多かったのが、私にとっては高得点!
来週は小学校が振替休日なので、今度は香凛と行きたいと思います!年パス買ったし、場所も家から近いし、これからはちょくちょくここに出没予定。

帰った後も、お友達が遊びに来てくれて、夕方までプリンセスごっこをして遊びました。

ちなみに、この日の夕飯は、
黒鯛のアクアパッツァと、春キャベツとベーコンのクリームパスタと、フルーツサラダでした❤
充実した一日だったわ~。
しゃんしゃいんすい1

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1062-640c7b39
