-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-16 20:44 | カテゴリ:日々のこと(日本)
最近、読書をしていない。
最低でも1か月に文庫本1冊くらいは読んでいたはずなのに、ここ数か月、本すら買っていない。
こんなことじゃダメだと、この間久しぶりに本を買いました。

久しぶりの文庫

金原ひとみ「マリアージュ・マリアージュ」
よしもとばなな「さきちゃんたちの夜」

どちらも大好きな先生です。でも、「好き」の種類が違うかも。
よしもとばなな先生は、「TSUGUMI」ではまり、すべての作品を読んでいます。
金原ひとみ先生は、読むたびに不快な気持ちになるし、ちっとも共感出来ないのに、読まずにはいられないwww 麻薬のような強いお酒のような小説です。
好きな先生の本は、やっぱり新書で揃えたい❤

読書もしたい。
水泳も、もっと泳いで早く痩せたい。
でも、自分のために使える時間は限られているので、有効に使わなければ!
育児も主婦業も大事。もちろんそれが今の私には一番大事。でも、自分磨きを怠ると、私の場合すぐにブクブク太って怠けてしまうから、気を引き締めないと!

ところで、先日の法事で集まった、父の従姉妹たち。
数年前からちっとも歳を取らない。不老不死の薬でも飲んだのではないだろうか? 父の従姉妹だから、皆さん成人したお子様がいらっしゃる、結構いい御歳。なのに、この美しさは一体!?美魔女です。
う~ん・・・見習わねば。
美魔女


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1064-107370a5
