-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-23 12:55 | カテゴリ:日々のこと(日本)
香凛と香慧にとっては、人生初の結婚式!!
しかも、式では、フラワーガール&リングガールという大役を仰せつかっています。
1か月前くらいから、ドキドキワクワク、結婚式を指折り数えて楽しみにしていました。

二人ともお揃いの白いドレスを着て、式場へ。
子供たちは式の前にリハーサル。
めいりけっこんしき3


香慧は
「あたち、フラワーガールだよね?式の時にブーケをポーンって投げればいいんだよね?」
ん・・・???
どうやら、花嫁のブーケトスを勘違いしていたみたいwwww
「投げちゃダメだよー!」と、慌てて訂正。
本番にブーケを投げなくてよかった。

他にも、式の途中で「ねえ、メイリちゃん、いつ赤ちゃん産むのかな?この後に産まれるの?」と、トンチンカンな事を言っていました。どうやら、結婚式の最中に赤ちゃんは産まれるものだと思っていたようですwwww

そんな二人も、無事に大役を成し遂げました。
めいりけっこんしき6
めいりけっこんしき7


式の後に、長い階段を降りてくる花嫁さんと花婿さんに薔薇の花びらを投げるのも、楽しんでいました。
めいりけっこんしき11


披露宴の前に、ウエルカムプチビュッフェがありました。
子供たちは、お腹が空いていたのか、生ハムとポップコーンを頬張っていて、「この後、披露宴でご飯が出るんだから、そんなに食べちゃダメ!」と私に注意されていました。
新郎新婦の勤め先がヤクルト化粧品なので、会場にはヤクルトも❤
めいりけっこんしき17
めいりけっこんしき15
めいりけっこんしき14


披露宴の途中はちょっと退屈していましたが、最後のほうで、デザートビュッフェが始まったら、またまたテンションアップ!
私の従姉妹の娘さんと一緒に、沢山のケーキに目を輝かせていました。
香慧なんて・・・
あまりの沢山のケーキに欲張りすぎて、いっぺんにケーキ4個も口に頬張り、危うく嘔吐の大参事(泣)私が隅っこに連れて行き、ナプキンでキャッチしたので難を逃れましたが……恥ずかしい(汗)せっかくお姫様のドレスを着ているのに、行動は伴ってないようですwww その後も、口にいっぱいクリームをつけながらケーキを食べていました。
めいりけっこんしき21
めいりけっこんしき19
めいりけっこんしき20


ところで、
私も、この日は初留袖でした!!母が若いころに着ていた留袖を借りました。
叔母様たちと一緒に写真を。
それにしても・・・超女系一族だwwww
めいりけっこんしき16

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1070-7dfedf09
