-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-23 13:20 | カテゴリ:日々のこと(日本)
結婚式当日は、晴天!なんと、今年初めて蝉の声も聞きました!!

前日からうちのマンションに泊まった妹たちのために、朝ご飯を作りながら、すでに涙ボロボロ。
こんな調子じゃ、きっと本番は号泣だろうと、ハンカチを3枚くらい持って行きました。

自分の結婚式では、一粒の涙も流さなかった私だけど・・・
今回はリハーサルから一人で号泣でしたwww
母よりも泣いていたかもwww

母とヴァージンロードを歩いている姿を撮ろうとカメラを構えてはいたものの、涙で前が見えず(笑)
結果、写真がほとんどの写真がピンボケでした・・・。
めいりけっこんしき8
めいりけっこんしき9
めいりけっこんしき10


私たち家族は兄弟は、もともととっても仲が良く、笑顔が絶えたことがありませんでした。
でも・・・家族の要であった父が他界。
私たちは、深い深い悲しみの中で、ボロボロになりながら、血を吐くような思いで支えあい、必死で生きる努力をしました。
そして、私たち兄弟は、とにかく3人で母を支えようと、より一層強い絆で、母の幸せをただただ願いながら、兄弟で力を合わせて、自分の出来ることを一つ一つやりながら前に進んできました。
そんな中、
ジャック(愛犬)も死に
祖父も他界し、
さらなる悲しみが家族を苦しめました。

でも・・・
妹が、やっと、幸せなニュースを家族に運んでくれました。
本当に、本当にうれしかった。

式の間、色々な想いがあふれてとまらなくなりました。
父と一緒にヴァージンロードを歩かせてあげたかったと思うと、悲しくもありました。
私の結婚式の時は、まだ父も元気で、祖父も元気で、私は式の間中、ただただ結婚式が楽しくて笑顔でした。
妹が不憫にも思いました。
でも、真っ白なドレスを着て、旦那様と並んでいる妹は、本当に綺麗で美しく、そのことがやっぱりすごく嬉しかった。
めいりけっこんしき12
めいりけっこんしき13
めいりけっこんしき18


披露宴でも、私は泣いたり、写真を撮ったり、子供たちの面倒をみたりで、なんだかもう、忙しく、涙で顔はぐしゃぐしゃでした。 とくに、めいりから、ママへのメッセージ映像が流れたときは、涙腺決壊(苦笑) 生い立ち映像で、パパの写真が出てきた時も涙でした。
めいりけっこんしき22


きっと、パパも来てたよ。
絶対、来てた。
きっと、誰よりもメイリの幸せを願っているよ。

愛する妹よ、どうか幸せに!!
めいりけっこんしき23


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1071-c06fc39c
