-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-13 21:05 | カテゴリ:おでかけ(日本)
父の展覧会の後は、母と妹と妹の旦那様も一緒に銀座の「串の坊」へ、串カツを食べに行きました❤
母がね、もし世界の終わりの最後の晩餐に何を食べたい?と聞かれたら「絶対串カツ」なんだっていうくらい串カツが好きなのでwwww
私も串カツは久しぶり!! そういえば、母が今まで食べた串カツで一番美味しいと思ったのが、大阪の梅田駅にある「知留久」というお店だと、つい最近教えてくれました。 大阪の実家の近くじゃん!もっと早く教えてよ~。今度食べに行こうーっと♪
あ、「串の坊」も、とてもとても美味しかったです!
ぱぱのきじ6


私の父は
「小さい頃から本物に触れて、本物の味を知ることが大切だ」と、私たちがまだ小さかった頃から、色々な美味しいお店へ連れて行ってくれました。外食すると、いつもそのことを思い出します。
「パパは、美味しいものが好きだったね。」
「沢山美味しいところに連れて行ってもらったね」
など、ここでもまた父との思い出を語らいながらの食事でした。

う~ん❤ 串カツ美味しい!食べ過ぎました。

そして、妹夫婦の新婚旅行の話や、その他もろもろのノロケ話で、お腹いっぱいwwww

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1092-b114190b
