-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-16 22:14 | カテゴリ:育児(日本)
幼稚園後に、友達が遊びに来てくれました❤
友達が来た時の最近のブームは、お風呂に薬用泡ソープを入れて、お湯の温度が低めの泡風呂にして、お風呂の中で泡泡になりながら、シャボン玉をしたりして遊ばせます。
で、ついでに身体も頭も洗ってあげて、綺麗さっぱり。夏は、汗でべとべとになって幼稚園から帰ってくるので、お風呂遊びは最適です。

あとは、毎度のことだけど、お菓子を作ったり、プリンセスごっこをしたり。
むしぱんつくり2
むしぱんつくり3
蒸しパン作り


玩具が無い我が家でも楽しんでいただいています。

姉妹だと、やっぱり長女が中心の生活になることが多くて、手間も時間も香凛のほうに多く費やしてしまっているけれど、香慧にも、友達とこうやって遊んだり、一緒に工作したりお菓子を作ったりする時間を、もっと沢山作ってあげたいな。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1094-e3cc0da0
