-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-16 22:32 | カテゴリ:育児(日本)
先週のこと。
休日だったけど、外は雨だし私も旦那様も、お昼寝したいモードだったので、100均で紙粘土を大量に買い、子供たちにプレゼント。
「わーい!」と喜び、早速制作にとりかかる子供たち。
しめしめ…♪ 私と旦那様はその間に2時間たっぷりお昼寝❤
こういう時、工作大好きなインドア姉妹で本当によかったと実感wwww

昼寝から起きると、こんなものが出来上がっていました。

香凛が制作した妖怪ウォッチのジバニャン。
かるねんど3


そして、それを真似したのであろう、香慧作のジバニャンや、雪だるまや、ハムスター(?)。
かるねんど4
かるねんど1
かるねんど2


外出はしなかったけれど、子供たちにとっても私にとっても良い休日でした❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1095-e7bc9f86
