-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-16 22:42 | カテゴリ:育児(日本)
今年、幼稚園の終了対策委員になった私。
Photoshopでの卒園アルバムの制作に煮詰まり、現実逃避にこんなものを作ってみましたwwww

香凛の写真の顔をちょっと細くして、鼻筋を高くして、化粧加工をして、髪型を変えてみたwwww
あれ?結構可愛くない?(←親ばか)
かこうかりん1


そして、これが香慧。
これも可愛いよね?(←またまた親ばか)
かこうかえ

将来はこんな感じになるのかな~?

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1096-e9a1b12e
