-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-19 17:49 | カテゴリ:お弁当
父の日の前日の夜に出張から帰ってきた旦那様。
日曜日はゆっくり休んで出張の疲れを癒してもらおうと、私たちはお友達と東京おもちゃショーへ行くことに。

旦那様が家から出ることなく、一日中ゴロゴロ出来るように、
朝早起きして、子供たちと一緒にお弁当を作りました。
前日から下ごしらえを。

固い空豆のさやも、頑張ってむいていました。
ちちのひしんげき1



当日は
子供たちがハンバーグのタネを丸めて、私が焼き、メインのおかずを作りました。
その他にも卵焼きやブロッコリーのナムル等を作りました。

香凛がおかずを詰める担当。
香慧がのり弁担当。
私がキャラ弁担当。wwwww
ちちのひしんげき2
父の日新劇2


旦那様に、始めてキャラ弁を作りましたwww
進撃の巨人のキャラ弁ですwww
しんげききゃらべん2
しんげききゃらべん


お手紙も添えて。
旦那様、喜んでましたよ。
キャラ弁もインパクト大だったようです(笑)
ちちのひしんげき3
ちちのひしんげき4
ちちのひしんげき5


この日は一日中ゆっくりと休んだので、月曜日も元気に会社に行ってくれました。
パパ、いつもお仕事ありがとう❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1100-af9c591f
