-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-23 17:07 | カテゴリ:おでかけ(日本)
父の日、パパにお弁当を作ってあげて、私たちはお友達と東京おもちゃショーへおでかけ。

我が家は毎年このイベントに参加しています。今回はお友達も一緒で嬉しい❤❤

W杯の影響なのか、午前中は空いていましたが、午後から一気に人が多くなりました。
色々な玩具やゲームを体験できるので、子供たちは夢中。狭いスペースの中、玩具で遊ぶ子供たち。
げーむしょーだ1
げーむしょーだ2


最新の玩具も沢山あったけれど、子供たちは意外にも昔ながらのサッカー板(?)やバランスゲームなどにくいついていました。
香慧とSちゃんは、いつも一緒に遊んでいる仲良しさん。二人とも可愛いものが大好き!という共通点があり、今回も、ホイップルやアクアビーズなどを体験していました。
ゲームショーだ3
げーむしょーだ4
げーむしょーだ5
げーむしょーだ6


最後は、去年も買った光る飴を、今年も買いました。
げーむしょーだ7


Sちゃんのお兄ちゃんのYくんは、香凛と同学年で年少の頃は同じ幼稚園に通っていました。
小学校に入って、クラスも別々になり、男の子と女の子というのもあってか、あまり遊ぶ機会も少なくなってしまいましたが、それでもこうやって一緒にお出かけすると、やっぱり仲良しさん❤❤
一緒にゲームをやって笑いあっているのを、ほほえましく眺めていました❤
げーむしょーだ8


楽しかったな。
また来年も行こう。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1102-c4f3a8b9
