-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-24 22:09 | カテゴリ:おでかけ(日本)
この間の、学校の振替休日の日は、お友達と幕張イオンにあるカンドゥーへ行ってきました。
初カンドゥー!ここは、キッザニアみたいなお仕事体験が出来る場所です。
かんどー2


お友達のAちゃんは、同じマンションで、幼稚園からのお友達。学校ではクラスが違ってしまって、最近では一緒に遊ぶこともすくなくなってしまいましたが、会うとやっぱり仲良し❤

入場前からテンション高い子供たち。香慧はお姉ちゃんたちの輪に入ろうと必死です(笑)
かんどー1
かんどー3
かんどー7


始めてなので、要領がわからず、とりあえず空いていそうなお仕事から体験しました。
マジック体験をしたり、カフェ店員になったり。
カフェ店員では、親もお客さんとして参加できます。制服が可愛い!そしてコースターには、子供たちが描いたメッセージも❤
かんどー4
かんどー5


ハウスデザインも体験しました。
かんどー8


全体的に、キッザニアよりもこじんまりしていて、お仕事内容もより小さい子向けですが、ファッションショーなどはキッザニアよりも衣装が可愛くて、しかも服を自分で選べることが出来るのがポイント高い!でも残念ながら、すぐに定員オーバーになってしまい、体験できませんでした。

1部は10時~13時の3時間。
その間いっぱい遊んで、その後はお昼ご飯を食べて、サンリオショップで砂絵やシールつくりなどの体験をして、帰宅。
かんどー9
かんどー11


子供たちはもちろんだけど、私もAちゃんママといっぱいお話出来て楽しかった♪
また一緒に遊びたいな!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1104-8926357a
