-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-24 22:20 | カテゴリ:お弁当
本当はジュエルペットのルビーのつもりだったんだけど、
線状に切った海苔をチーズに貼る際に手元がくるって失敗。
なので、本来なら使わない部分の海苔を切った中部分(?)を使用して、黒うさちゃんのお弁当にしました。
くろうさべんとう


この日は、お姉ちゃんの英語の塾の面接だったために、一緒にスクールへ。
面談はすぐに終わってしまったので、お姉ちゃんの授業が終わるまで、もんじゃストリートをうろうろ。
そしたら、ちょうど十字路をわたったところで、香慧が「うわっ!」と横に飛び跳ねた。
なんだろう?と思い、見てみたら、亀が散歩している!しかもデカイ!
このあたりでは有名人なのか、商店街の人は全然動じず、普通に道をあるいていました。
もんじゃ屋さんのおばさんがキャベツの芯をあげると、それをモシャモシャと食しながら、きちんと歩道を歩く亀さん。
香慧は果敢にも甲羅をさわりに行きましたが、結局怖がって触れませんでした。
かめさんぽ1
かめさんぽ2
かめさんぽ3
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1105-88c73a09
