-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-06 20:31 | カテゴリ:おでかけ(日本)
先週、月に一度の幼稚園の延長保育がありました。

旦那様に「今度幼稚園の延長保育があるんだよね~。一緒に映画とか行けたら最高なんだけどね」と、ダメ元でつぶやいてみたら、「いいよ。たまには有給とるよ」と言ってくれました!!言ってみるもんだ~❤

と、いうわけで、旦那様とのデートが実現❤
お洒落して、ワンピースなんぞを着てみましたが、二人で選んだ映画は、「超高速!参勤交代」(笑) ちなみに前回のデートでみた映画は「謝罪の王様」でした(笑) お洒落してみるような映画ではなかったけれど、面白かったです。

映画の後は、ららぽーとでご飯食べて、お茶出来れば十分って思っていたのに…
なんと!!なんと!!
旦那様が、東京シャングリラホテルの「なだ万」を予約してくれました~!!
嬉しすぎる❤❤

思いがけず豪華なデートに、ドキドキしちゃいましたよ。

さすが「なだ万」。前菜も、職人顔のかっこいいシェフが焼いてくれるお魚もお肉も、すべてが美味しかったです。
昼間から映画見て、美味しいご飯食べて、ワインなんかも飲んじゃって、幸せすぎです。
「ふふふ❤ いいね、いいね!こういうの❤」と、何度も旦那様に言いながら、ウキウキの食事でした。子供が中心の生活なので、結婚記念日ですら、こういうお店に二人で来ることはないので、本当に貴重な時間でした。
えいがでーとです1
えいがでーとです3
えいがでーとです4
えいがでーとです5
えいがでーとです2
えいがでーとです6
えいがでーとです7
えいがでーとです8


食事の後は、窓際に席を移動して、絶景を眺めながら、食後のデザートを。
店員さんに写真をお願いしたら、逆行で、全然顔が写っていないけどwww
これも良い記念です。
えいがでーとです9
えいがでーとです


この日、旦那様は、夕方に帰宅してすぐに羽田へ。 また海外です。
忙しい中、貴重な時間を作ってくれたんだなって、本当に感謝です。ありがとう。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1118-48c76a4a
