-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-08 21:08 | カテゴリ:おでかけ(日本)
先日、ビッグサイトで開催された東京国際ブックフェアに行ってきました!!

楽しすぎて鼻血が出そうでした!!
超超巨大な本屋にいる気分!!

大手出版社はもちろん、本屋ではなかなかお目にかかれないマイナーな出版社の本や、海外の本等々が、格安で買うことが出来るうえ、別ホールでは、フリーのライターや映像クリエイターやイラストレーターの方々が出展していて、商談目的で作品を発表していて、色々な個性的な作品を見ることできます。
本好きな人も、アート好きな人も楽しめるイベント。そして、その両方を大好きな私にとってはまさに鼻血ものの大興奮のイベントなのです❤

もう楽しすぎて、2日続けて通ってしまいました!!
文庫本を数冊購入。
あとは、先日の「脱線勉強」で、香凛が資本主義や社会主義などに興味をもったので、「目で見る政治」「目で見る経済」という本を購入しました。
このシリーズ、とても良いです!他にも「目で見る化学」とか色々シリーズがあるので、揃えたいな。
ブックフェア1
ブックフェア2
ブックフェア3


料理本も購入しました。
この本は、とてもシンプルな料理だけど、どれも食材や調味料の使い方が斬新で美味しそう!!写真も美しいのでとても気に入りました。
ブックフェア4
ブックフェア5


来年のブックフェアも絶対行きます!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1121-903e0dea
