-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-11 20:39 | カテゴリ:お弁当
七夕のキャラ弁も、これで最後です。
最後のお弁当が、自分的に一番気に入っています。
タイトルは「星に願いを」☆彡
皆の願いがかないますように❤

ほしにねがいを

この日、またお友達が遊びにきてくれました❤
「泡泡やりたーい!」と大合唱。
お風呂でシャボン玉して、最後には私に頭と身体を洗われて、皆でさっぱり❤
あわあわあわ
あわあわあわ2


香凛がお友達と遊んで帰宅すると、「私もお風呂で遊びたい!」と、夕飯後に今度はお風呂でシャボン玉。
昼間に散々遊んだはずの香慧まで参加。
長風呂でした♪
あわあわあわ3
あわあわあわ4


さて、夕飯は、鰯の大葉と梅の巻き巻きフライと、ラタトゥイユと、カブとアボカドの柚子胡椒マリネ。
あわあわあわ5


今の季節、鰯がとっても美味しい!!安いしね♪
身体にも良いので、いっぱい食べましょう!
先日は、鰯の照り焼きハンバーグ丼でした。これも美味❤
いわしつくね丼

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1125-c0ff86b5
