-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-14 20:44 | カテゴリ:育児(日本)
先日、香凛の英検準2級の二次面接でした。
一次試験は無事に通過。
今回、一次試験はいつも通っている英語の塾で受験が出来たので、知っている先生がいて、周りも子供ばかりだったので、リラックスして試験に集中出来たらしく、良い点数での通過でした❤

でも、二次試験は本会場での試験。
周りは大きなお兄さんやお姉さんばかりだし、控室の椅子も机も大きくて、なんだか緊張している様子でした。
英検準2級面接


私は控室までしか行けないので、試験の様子はわかりませんが、香凛いわく、スムーズに会話が出来たということだったので、たぶん大丈夫…かな!?

合否に関わらず、よく頑張ったと思います。
香凛は帰国子女といっても幼稚園時代のたった1年インターに通っただけなので、英語はほぼ香凛の独学です。私も英語が話せないので、学校や塾で先生や友達に熱心に話しかけ、自分で英語の力をつける努力をした結果です。親ばかですが、香凛のそういうところは本当にすごいと思うし、尊敬すら覚えます。

合格しているといいな。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1126-3f6e98fc
