-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-20 20:26 | カテゴリ:おでかけ(日本)
先日、月島草市にお出かけしました。
早めに着いたので、まだ屋台が準備中。
そこで、もんじゃを食べながら待つことに。
旦那様は関西人なので、もんじゃは邪道だと思っていたらしいですが、今ではすっかりもんじゃFan❤
鉄板物は、率先して作ってくれます。
もんじゃとビール、最高~♪
つきしまくさ1
つきしまくさ2


食べ終わった頃は、お祭りが始まっていました。
もんじゃストリートにズラーっと屋台が並んでいます。
つきしまくさ6

子供たちに一人1000円をお小遣いとして渡しました。
貴重な1000円で、最大限に楽しむべく、かき氷などを買う時も、最安値の屋台を探して買います。
どの屋台も、100円が最安値。
かき氷100円の屋台を見つけたので、香慧が並んでいたら、並ぶのが下手だから、次々と横入りされて、機嫌を損ねて大泣きする…。
でも、その後、同じ100円でも先ほどの屋台よりも大盛りのお店を見つけて、すっかり機嫌を直した香慧。
つきしまくさ23


香凛は、お小遣いを持って、どんどん一人で行動してしまいます。

さすがお姉ちゃん。何も言わなくても、最安値の店を探して遊んでいました。

とにかく食に走る香慧。
かき氷食べて、ポテトフライを食べて、綿あめも…。
綿あめは、袋入りが300円、袋なしが100円。
香慧は妖怪ウォッチの袋入りを、香凛は袋なしを購入。
そして、香慧は綿あめを持って帰らずにその場で食べてしまい、結局ベタベタの袋はすぐに捨ててしまったので、200円を損していました。が、本人はそのことに全く気付いていませんwwww まあ、まだ幼稚園だから仕方がないか。
つきしまくさ4
つきしまくさ5


ヨーヨー釣りをしたり、スーパーボールすくいをしたり、1000円を使って、めいっぱい遊んでいました。
つきしまくさ7
つきしまくさ8

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1130-042ba180
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。