-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-29 15:56 | カテゴリ:育児(日本)
「良く学び 良く遊ぶ」が、夏休みの目標!!
子供たちは、夏休みでも毎朝早起きして、朝のうちに勉強を終えてしまいます。
日曜日も、私よりも早起きして、私が起きたときには二人ともリビングで勉強していました。
感激~!!この調子で頑張って!!
なつやすみのこうさく1

頑張ったご褒美に、「プールにでも連れて行ってあげようか?」と言ったら
「プールよりも工作がしたい。ハンドメイドフェスタで買った工作キットを作りたい」というので、一緒に作りました。
我が家は「工作」が好きで、毎日必ず何かしらを作っている気がします。

女三人でひたすらにひたむきに工作に打ち込んでいる姿を、旦那が撮影wwww
これ、結構高度な工作キットなのです。
ちょっとでも折り目や糊をはる場所を間違えたら、からくりが作動しないので、3人とも真剣です。
香慧も、ちゃんと一人で担当を任せることが出来るくらい、ハサミとか糊つけが上手です。
なつやすみのこうさく2
なつやすみのこうさく3
夏休み工作4

出来上がったのはこれ。
桃を切ると、中から真剣白刃どりをしている桃太郎が出来てきますwwww
おもしろいでしょ♪
なつやすみこうさく6
なつやすみこうさく5

工作をしたあと、子供たちはお昼寝をしているパパを起こしに。
で…
あれ?静かになったな~って思ったら、3人ともこんな状態で昼寝してましたwwww
なつやすみこうさく7

子供たち、パパのこと大好き過ぎでしょ。
でもパパは、重くて暑くて、うなされながら寝てたけど。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1140-9db6c9bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。