-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-01 11:10 | カテゴリ:育児(日本)
香凛がキャンプに行き、昼間は香慧と二人きり。
一人でも二人でも、育児の大変さは変わらないんだけどね…。
ってことで、毎日何かしら忙しくしていました。

幼稚園のお友達を誘ってジャブジャブ池に行ったり。
キャンプ中に1
キャンプ中に2


その後、児童館でお昼ご飯食べたり。
キャンプ中に3

マンションのパーティールームでお友達tこパーティーしたり。
キャンプ中に5
キャンプ中に4

幼稚園のプール開放に行って、ふみえ先生にも会えたり❤
キャンプ中に6

トルコから一時帰国中のお友達に会えました❤
同じシテに住んでいて、我が家と同じ2人姉妹。そして、歳も近いということで、サルコナに住んでいた時は、毎日のように遊んでもらいました。たった数か月しか一緒に過ごせなかったけれど、とても濃い時間を過ごし、家族ぐるみで仲良くしていただいた大切な友人です。
香慧も、SちゃんMちゃんに久しぶりにあえて、テンションMAX! トルコの時みたいにキャーキャー言いながら遊んでいました。香凛にも会わせてあげたかったな。
キャンプ中に7


香凛がキャンプから帰ってくる前日、香慧に「今日は、ママと一緒に夕ご飯デートしようか?夜にママと二人でご飯を外で食べたことないでしょ?」と提案したら、「うん!行きたい!!ママとデートしたい!」と言うから、「じゃあ、どこに行く?何食べたい?」と聞くと、「お蕎麦屋さん!」だってwwww 渋いwwww

お蕎麦屋さんでデートしました。
「楽しいね。ママとデートだね❤」と、嬉しそうにお蕎麦を食べていました。可愛い❤
キャンプ中に8

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1143-a552a5d9
