-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-01 11:44 | カテゴリ:おでかけ(日本)
香凛のキャンプ中に、品川でイスタンブール会がありました。
トルコから帰ってきた友達、一時帰国中の友達、トルコから別の国へ駐在になったお友達が一堂に会しました❤

懐かしい~!!

話は尽きることなく、思い出話と近況報告にはながさきました。
子供たちも、最初は久しぶりすぎてお互い恥ずかしがっていましたが、すぐに昔に戻ったようにはしゃぎ始めました。
しんがぽーるとるこかい


短い期間でしたが、トルコという、あるいみ別世界のようなところで、お互いに助け合い、支え合い、毎日のようにお出かけしたりお喋りしたり、本当に夢のような時間を共有させていただきました。
「絆」とは、過ごした時間の長さで強まるものではなく、短い期間でも、強い絆を結ぶことが出来るのですね。
みんな、とてもとても大切な友人です。
改めて出会いに感謝です!!

香慧とKちゃん。スモールハンズで、一緒に過ごしたお友達です。
今は、イタリアで、現地の幼稚園に通っているのだとか!すごい!!
しんがぽーるとるこかい3


色々な国で、地域で、みんな今も逞しく美しく頑張っていらっしゃる素敵なマダム達❤
しんがぽーるとるこかい2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1144-88fa3f61
